ワイズコーポレーション HOME > ワイズ・デザイン ブログ

ワイズ・デザイン ブログ

【吟魚】さん工事中!

現在、富山駅前にて工事中の【吟魚】さん。

一足先に、DMを頂きましたので、こちらのブログでもご案内させて頂きます。

img-425123019_R.jpg

工事の方も、順調に進んでおります。

引き渡しまであと数日・・・

終わりが近づくにつれ、達成感はもちろん、少し寂しさのようなものもこみあげてきますね

5月2日(金)OPENです!!

皆様、宜しくお願いします。


①

②

工事進捗状況

先日のブログにも書きました、富山駅前の和食居酒屋さんの工事進捗状況です。

工事は下地工事を終え、店内のイメージを司る大事な佳境に入ってきました。


まずは店内奥の小上がり部屋です。

堀こたつスタイルになっているので、足の痺れ等を気にせずゆっくりと食事を楽しむことができます。

また古材柱を建具枠に採用しておりますので、小上がり空間のいいアクセントになってくると思います。

①


続きまして、カウンター席です。

カウンターの天板はもちろん、壁に貼る板1枚1枚までこだわりぬいて厳選しております。

仕上げの塗装を、今か今かと待っているように見えます

②


続きまして、店内のです。

職人さんの力作です。この雰囲気は出そうと思ってもなかなか出ないと思います。

③

工事はいよいよ、仕上げの段階に入ってまいります。

完成が楽しみです


最後にコチラ

④

和食居酒屋さんの店名は『吟魚』さんに決定いたしました。

その吟魚さんでは、オープニングスタッフを募集しております。

興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。

4 内観イメージ_R

富山駅前にて工事中

只今、富山駅前にて和食居酒屋さんの工事をさせて頂いております。

もともと東京でやっておられましたが、心機一転富山にお店を構えたいということで、ご縁がありお手伝いさせて頂くことになりました。

また、今回はいつもと違いお客様のご希望で、いつも設計をお願いしていたという東京の設計士さんも参加されての合同プロジェクトとなっております。

色々と勉強になることが多い日々を過ごしておりますが、完成後のワイズデザインは一回り大きくなっていることでしょう


それでは現状まで工事を写真で振り返りたいと思います。

1 P1020905_R


2 P1020913_R


3 P1020967_R


こんな感じで現在はまだ下地段階の工事なので、完成のイメージがつきにくいと思いますので、特別に完成イメージをのせたいと思います。


その完成イメージがこちら!
4 内観イメージ_R
落ち着いた和風の空間に仕上がる予定です。


正式なオープンの日が決まりましたら、またご報告させて頂きます。

完成が待ち遠しいです


Kw様美容室

今日は富山市内で個人経営されている予約制美容室をご紹介

IMG_2307_R.jpg

ご自宅の一室を改装して、美容室を経営されています

自然豊かで、スローライフを体験しながらカット出来るお店


予約だけでの経営されているので、場所は教えることはできませんが、
内装をちらっとご紹介

IMG_2311_R.jpg

入口には、素敵なシャンデリアがあり、お客様をお出迎えします


IMG_2308_R.jpg

一人のお客様とお話ししながら、
ゆっくりしてもらいながら、
自分のためだけに用意された空間を味わうことが出来るのは、贅沢ですね

IMG_2305_R.jpg

お店で使用しているこだわりのシャンプー&トリートメントも購入可能なのです
奥に見える理科室のような洗面台は、お施主さんのご要望に合わせたこだわりの品。


お客様のこだわりを聞きながら、
ご要望に、出来ればご要望を超えるようなものをつくりたいと考えております。

じっくり相談して、何度も変更して、お客様の理想を叶えるために全力で!!

具体的なプランが決まっていない方でも、
もちろん最初の提案から一緒に考えていきます。

美容室の店舗設計も2店舗経験しており、
長年、美容室用の機器を取り扱ったスタッフが設備のご相談をお受けいたします

【なご鶏】様 改装工事中!

先日より、【なご鶏】様の改装工事をさせて頂いております

before

1.jpg



2.jpg


after】←まだ進行中です

3.jpg



4.jpg


工事内容ですが、
①壁にハンガーランク&棚の設置。
②色紙等を置くための飾り棚の設置。
最後に本日塗装をして完成です


名古屋めし なご鶏
〒930-0002
富山市新富町2-5-8
TEL 076-442-1776
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日


三大鶏のひとつ「名古屋コーチン」の多彩な料理。厳選した醤油、赤ワインを使用した自家製だれの「手羽先唐揚げ」は絶品です。
他にも八丁味噌を用いたどて煮に味噌カツ、デザートには小倉トースト、ういろうなど、名古屋ならではの味を楽しめます。炭火焼にこだわった焼鳥もおすすめです。



是非、ご賞味ください


当社では住宅の新築・リフォームだけでなく、このような店舗の改装工事等も受け付けております。
お気軽にご連絡下さい

ワイズデザインのHPはこちらから♪

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村