ワイズコーポレーション HOME > ワイズ・デザイン ブログ

ワイズ・デザイン ブログ

T様邸 新築工事

N_ta01.jpg

T様邸を施工させていただきました。
T様は自然素材をふんだんに使用されたいということで、外壁の一階部分には天然ムクの杉の木を使用しました。


N_ta02.jpg

玄関部分の引き戸は建具屋さんにオーダーしてつくってもらったものです。
また、二階には施主様のご希望で御家族の趣味の服や靴を飾っておくセレクトショップのような空間を設けさせていただきました。


N_ta03.jpg

こちらはLDKになっております。照明にはスポットライトの様な照明器具を使用しています。また、木の温かみを感じることができるように電球色の照明をつけさせていただきました。
また、床材には天然ムクの杉の木使用し、階段にはひのきの木を使用しました。
壁には、当社がお勧めしている『健康塗り壁』という塗り壁を施主様自ら塗って仕上げました。
『健康塗り壁』には嫌なにおい等を吸収してくれる消臭効果や調湿効果があり、施主様にはとても満足していただいております。


N_ta04.jpg

こちらがご家族の希望されていたセレクトショップのようなファミリーギャラリーです。T様邸の二階部分にこのファミリーギャラリーを設けさせていただきました。
お気に入りの服や靴をショップのように見せて収納したいということで多くの棚とジャケット等をかけておく洋服掛けを備え付けさせていただきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する